人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格派パン屋さん

日高町富川の本格派のパン屋へ行って来ました。焼きあがったパンから漂う小麦の匂いで、美味しいんだろうな~、と想像がつきます。その美味しいパン屋さんは、国道235号線を新冠方面へ向かって左側、沙流川橋の手前の「HIDAKA BREAD FARM グルニエ」です。

本格派パン屋さん_a0099147_1601966.jpg


これはミルクパン。たいていふわふわして軽めのパンが多い中、ふわふわしているけどしっとり感もあるし重みもあってちょっぴり甘めです。何もつけないで食べてもとーっても美味しかったです!

本格派パン屋さん_a0099147_169399.jpg


ミルクパンの他にはガーリックバゲットを買ってきましたが、バゲットの美味しいこと☆パンは菓子パン以外にも本格派角食もおススメです!お店は富川のAコープ「ルシナ」にもあるそうです。次は、角食にしよ!あっ、バフシューも忘れないで買わないと!!


↑写真をポチッと 応援よろしくお願いします!

本格派パン屋さん_a0099147_1618185.gif
by pistapista | 2010-08-28 16:20 | 食べもの
<< 室蘭のイルカ~7 室蘭のイルカ~6 >>